« 132人の人がアメリカの政治を動かしている | メイン | このままじゃ本当に太鼓持ちじゃありませんか »

2013年8月19日 (月)

同祖故の近親憎悪?

株をやる人はよくご存知でしょう、伝説の人?

米国でのユダヤ勢力の始祖?バナード・バルーク

こちらを読めば、その怪物ぶりがわかります。

もうひとつどうぞ。

米国大統領を資金的にバックアップし陰で采配するシステムを作り上げた元祖?のようです。

戦後日本にもそのシステムは持ち込まれ、現在に至っています。

また彼は原爆推進「マンハッタン計画」の立役者でもあったということ。

オリバー・ストーン監督も広島での演説で、

このことに触れられなかったのは?彼もユダヤ系だからでしょうか?

よきにつけ、あしきにつけユダヤ勢の影響力抜きに世界は観れません。

皇室とユダヤとの関係を解く説も散見出来るありさまです。

日ユ同祖論です。

世界不思議発見???とりあげてないですね?

同祖故の近親憎悪?・・・・なんてね・・・。

私個人としては日本人は雑多混血と思ってるんですがね。

自分の遠いご先祖は丸木舟で南からやってきた・・・・・・・。

証拠?

第一私は寒がりだし、色黒だし、生活の為に働くのは女で、

男はくだらない論議ををするのが本来の仕事(好き)と想える事などですかな・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31786927

同祖故の近親憎悪?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿