« 社畜盆に帰らず | メイン | 132人の人がアメリカの政治を動かしている »

2013年8月18日 (日)

そういうお役人には、国民栄誉賞あげてもいい

参院選後、適当期間で金融勢力は資金引き上げをなし、株価暴落?

しかし安値含みですが暴落にはなってません。

もしかして年金機構あたりが、

国民の年金資金で買い支えしてるんじゃないよね。

株価上昇で年金運用も大分損失を取り戻したんでしょうね?

お役人、、、本気で年金を守って頂戴よね。

国税も、タックスヘイブン対策税制 運用?

頑張って回収してくださいよ、

隠し財産。

でも伝統的に組織は個人に力を発揮させないようになってるから・・・。

だからこそ、そういうお役人にこそ、国民栄誉賞あげてもいい。

消費税上げる前、すべき事

プロなら、いくらでもあるんじゃないでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31780953

そういうお役人には、国民栄誉賞あげてもいいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿