« 財政再建?我々の辞書に、もとからありまへん | メイン | 所詮占領地だ・ »

2013年8月29日 (木)

その人たちが暮らせる社会を、保障はしません

普通、そんなの美談なんていいますか?

意図がまるみえですよ。

むしろ「夢を売る商売に夢がないことを暴露してるようなもん」

と感じる人が普通じゃないでしょうか。

ディズニーランド、美談に隠されたブラックな実態〜バイトを魔法にかけ無報酬で酷使?

優良企業はイメージだけ、あくまで虚像というのでは、

将来に若者が絶望するのも当然と想えます。

働いても年収150万の層をせっせと創りだしながら、

その人たちが暮らせる社会を、保障はしません。

しかし消費税だけは上げます。

これじゃプロとは言えません。

それとも下流でなにが起ころうと上流の人のためだけに政治はあると

宣言します?

そういえば、現役時代は形だけあった私の小づかいも、

いまは影もないのじゃ・・・

あるのは時間だけ?・・・

いや・・・・これも大分少なくなってきたか・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31809565

その人たちが暮らせる社会を、保障はしませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿