« せっせとお仕事で、書き込みをするんですね | メイン | その人たちが暮らせる社会を、保障はしません »

2013年8月29日 (木)

財政再建?我々の辞書に、もとからありまへん

ソフト戦略に変更しょう。

露骨に9条のことに触れるより、

イメージ戦略でいこう。

マスコミは云いなりだし、

とりあえず嵐とかエグザイルあたりに軍服着せてみたらどうだろう。

ギャラ?いくらでも出しなさい。

嵐はTVで一日5000万なんだろう、それ以上出しな、かまへんから。

消費税も小出しで行くか?片方で法人税下げるの目立たんように?

消費税目当てで恒例の予算分捕り合戦、目立たんようにやれや・・。

財政再建?我々の辞書に、もとからありまへん。

(知り合いのアベちゃん放談)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31802801

財政再建?我々の辞書に、もとからありまへんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿