« ウキリークスのお陰ですね。 | メイン | 無実の国に対してでも空爆を仕掛け »

2013年9月30日 (月)

ニンニクとラッキョウを植え付け。

秋の夕暮れ

ニンニクとラッキョウを植え付け。

今日はお隣の、バイオリンの似合うご主人もお見え。

私は鍬を使っています。

 

バイオリン妻「つかぬことをおききしますけど・・・」

私の妻「なんじゃろ?」

V妻「晩の用意はされてこられるんですか?」

W妻「いいや」

V妻「じゃー帰って創られるんですか」

W妻「そう・・かえってから」

V妻「いつも大変でしょう?」

W妻「うちのが手早いから・・・・・」

V妻「エーツ・・ご主人が?・・・羨ましい・・」

W妻「台所好きなんよ・・・結構・・」

V妻「うちの主人なんか、いつ頃食べれる?・・云うだけなんです」

W妻「私ゃ・・お腹すいた・・云う・・ワハハ・・」

 

のような会話が堂々となされていました。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31874969

ニンニクとラッキョウを植え付け。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿