« 「船は沈むし、飛行機は落ちる、浮気はバレル」 | メイン | ちいーでに(岡山弁でついでに) »

2013年9月25日 (水)

秋晴れの夕刻、風も涼しくなりました

秋晴れの夕刻、風も涼しくなりました。

菜園仲間のお隣で自然栽培的に農法?で楽しんでいらっしゃNさん夫妻。

今日は珍しくご主人がお見えで、草刈り機で奮闘中。

何しろ伸びるだけ伸ばした各種雑草を

一時にやっけようというのですから、傍目にも大変。

またこのご主人私より3倍ぐらいスリムで、5倍はイケメン・・・・。

草刈り機はそぐわない・・・・

バイオリンか何かならというタイプなんです。

しかし彼は偉い・・・・。

夫「オーイ」

妻「・・・・・」

夫「刈ったやつを脇へ除けて」

妻「・・・・・・」

夫「オーイ」

妻「・・・・・・・」

夫「もっと邪魔にならんように除けて」

妻「・・・・・・・」

 

私たち夫婦の帰り途・・・・

「もっと優しい人かと想った・・」

「うちと逆じゃな・・・・」

「何が・・・私ゃ気使いしとる」

「つもりじゃろ」

「・・・・・・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31863337

秋晴れの夕刻、風も涼しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿