« 同じ人類とは想えないですよね | メイン | メディア・リテラシー »

2013年10月25日 (金)

盗聴されてないのですか・・・・ご愁傷様・・・。

ガーヂァン紙の報道です。

世界の指導的立場にいる政治家35人には我らが安倍首相は入らないらしいですね。

盗聴されていないと・・・・官房長官がそう公言してました。

秘密保全云々を標榜している、人物が盗聴されてたなんて

恥ずかしくて言えませんでしょうけど、

ドラマとしては洒落た落ちなんですがね。

私も携帯を放置してても、チェック入った気配を感じなくなって久しいのです。

それはそれで一抹の寂しさを感じる訳ですが。

そうですか、安倍さん盗聴されてないのですか・・・・。

ご愁傷様・・・。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31917491

盗聴されてないのですか・・・・ご愁傷様・・・。を参照しているブログ:

コメント

携帯電話は、取り替えたんじゃないでしょうか。(^_^)

コメントを投稿