« 漫然運転・漫才運転 | メイン | 盗聴されてないのですか・・・・ご愁傷様・・・。 »

2013年10月24日 (木)

同じ人類とは想えないですよね

この度の、伊豆大島の豪雨災害は本当に痛ましいものです。

これまで自然現象は人間の意のままに成らぬものとされてきました。

でも現在においてもそうなんでしょうか?

すでに気象は人間のコントロール下にあり、気象兵器として温暖化とあいまって

効果的につかわれているのだと云う人も多くいます。

最近見上げると、やたらみかける飛行機雲は昔のように水蒸気の氷結ではないんだそうです。

それはケム・トレイルと呼ばれ、

ジェット燃料に混ぜられたり、あるいは散布と言う形で、

アルミニュウムや硫黄酸化物が空中に撒かれている。

直接気象をコントロールするだけでなく、

土中には重金属が浸透し、作物を阻害する。

対応するにはモンサント社の遺伝子操作種子を栽培するしかないという遠大な陰謀・・・。

 

フクシマ等人工地震説もしかり、これらが本当なら、

その首謀者たちは

同じ人類とは想えないですよね。

彼らは何者?

彼らを「偽ユダヤ」と敵意をこめて呼ぶ人も多いのです。 


過去の人口地震と気象実験の新聞記事をアップしたブログをご覧ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31912695

同じ人類とは想えないですよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿