« 飲むの手伝ってくれる? | メイン | god bless the child billie holiday »

2014年1月30日 (木)

TV報道はまず疑って・

2009年頃をピークに倒産件数も負債総額も減少傾向に転じています。

経済動向ではアベノミクスは直接は関係ないようです。

 

最近の大手企業の社内保留金が過去最高と言うのは

安部ちゃんの功績も多大でしようが。

ちなみに日本の企業別平均給与 等

 私の属していた土建業界は今も昔も底辺です。

 

そういう中でTV業界は驚く程・・・・。

日テレがトッップのようです。

 

直近のNHK報道等では、

都知事選向けでしょうか、

アベノミクス効果を喧伝しようとてか、

怪しげな?調査結果をやたら報じています。

 

TV報道はまず疑って・・・・。

NHKトップが「政府が右と言っていることを左というわけにもいかない」

と言うのですから、

素早くしっぽを振る管理職が出てきても不思議はありません。

所謂・・上の方針を忖度して・・

「東京都知事選の最中は、原発問題はやめてほしい」

今も昔もジーヤナリストの矜持を失ったままのメディアです。

やっかみを込めて・・・。

皆さん今の生活守るの大変だものね。

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32070735

TV報道はまず疑って・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿