« 胸に滲みる人物 | メイン | 中国に生かされる米国? »

2014年1月25日 (土)

三種の新嬉の話です

三種の新嬉の話です。 

もともと浅寝の体質なので、

仕事から離れたら、朝寝が思う存分出来るぞと、心待ちにしてました。

でも実際にやってみると3日で飽きてしまうのです。

朝寝も腰に来る・・・と知る・・。

 

朝酒・・・これは幸い今のところ欲求がない。

      あったらお終いかも・・・・。

 

 

朝風呂・・最近とみにこれが増加傾向にあるのです。

体の血流にスィッチを入れる感じがして、これはいい。

頭皮をマッサージしながら、もしかして発毛も刺激されてるのではと淡い期待。

ただ恥ずかしいくらい明るい浴室では、自分の全てがあからさまなんです。

腹・・これ以上はメタボと呼ばれてしまうゾとか。

下部の白髪・・・なんだ増えたかなとか・・・・。

まだかろうじて沈んどらんナ・・・・・・・ヨシヨシ・・とか。

だからといってどうてことも無しジャけど・・・・。

現実の自分の肉体と向き合う憂い。

髭そりは朝風呂でするに限りますね、実に上手く剃れる。

女学生の匂いと同じシャンプー(全く減らない)を使うのに、どうして香おらんのかしら?

そうか髪の絶対量が、付着表面積が不足か・・・・やはり無駄か・・・・みたいな。

朝風呂です。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32063179

三種の新嬉の話ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿