« ダイバー・・・でも死の潜水? | メイン | どちらも良い教師 »

2014年4月15日 (火)

事前に八百長を国民に暴露しちゃいけません

辺野古移転と言い、TPPと言い、

そして日本の子供を米国に連れ戻すためのハーグ条約への加盟と言い、

すべて国民の犠牲を承知で

米国の要求に応じるという色合いの濃いものです。

菅官房長官殿は「大統領から要請のあった三点にすべて応じるのだから、

オバマ訪日は必ずある」と6日に放談・・・・

時事放談(TBS系)中での発言ですから放談ですませようとてはなりませぬ。

 

なんともはや・・事前に負試合の八百長を国民に暴露しちゃいけません。

集団的自衛権云々を憲法解釈でという姑息さもきっとオバマ氏に

「軽はずみでお調子にのるが、愛い奴め、」

などと気にいられるのでしょうか。

 

うちの猫や私のように、初めから腹をみせて、嬉しがってどうするんですか・・。

TPP無条件降伏も下絵通りなんですか?

ほなやっぱり八百長や・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32201025

事前に八百長を国民に暴露しちゃいけませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿