« 錦織選手の活躍に釘付 | メイン | 政治屋の皆さま »

2014年5月14日 (水)

ネット工作は政府委託事業なのじゃ・・

最近の私程度の政治色のやや濃いかな?と

思われる面白くもないブログ程

最近閲覧数が異常に上がっています。

キーワードでチェックされる方がご覧なさるらしいのです。

それに政府擁護色の濃いスタンスでの書き込みは、

仕事でなさる方のもの、これ邪推ではありません。

政府委託事業として、

ネット工作員が現実に国家予算で雇われているのです。

最近では「おいしんぼ騒動」・・・・。

2011年8月の小野先生のブログから

ネット工作員さん、ご苦労様

を詳細にご覧ください。

皆さん政府擁護のために税金が投入されてるのを

ご存知でしたか?

CIAの下請けみたいな仕事もあるのですね・・・・・税金で・・・。

世論操作もカネ次第なんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32246151

ネット工作は政府委託事業なのじゃ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿