« あの飛行機は何処へいったのでしょう? | メイン | ネット工作は政府委託事業なのじゃ・・ »

2014年5月13日 (火)

錦織選手の活躍に釘付

2CELLOS - Thunderstruck [OFFICIAL VIDEO]
YouTube: 2CELLOS - Thunderstruck [OFFICIAL VIDEO]

数年前には無名でした2CELLOSも大変メジャーになりましたね。

この二人も観る者に衝撃を与えるデビューを与えました。

日本人アスリートで、

必ずや世界のトップ10に入る選手と松岡修三氏が当初から公言してた、

錦織選手が現実にランキング9位となりました。

私、このところCSで錦織選手の活躍に釘付けでした。

アウェイでの戦いをものともせず、

世界でもトップのセンスとテクを惜しみなく披露してくれました。

セミファイナルのマッチセットでは10回のデュースを凌ぎ切った

メンタルも凄いですね。

願わくばフィジカル面の強化が叶い、

体力の憂いない彼のプレイを堪能出来れば最高です。

スペインの観客全員にも忘れられない選手となったことでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32244547

錦織選手の活躍に釘付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿