« という訳で気をつけましょう | メイン | これも仁徳じゃ »

2014年5月29日 (木)

米国筋からの指令が複雑

憲法も解釈次第、集団的自衛権云々でも解釈次第、

数値許容範囲を変えれば皆健康?・・東北も皆安全?

というように目先小手先で処理する事を姑息というそうです。

夫婦間トラブルの原因のトップ3に挙げられる、嫁姑問題ですが、

姑息・・しゅうとめの息ってなんだ?。

もしかして、嫁と姑の間に立つ私の事?

ところで姑息仲間の安倍さん、

米国筋からの指令が複雑すぎて大変みたいです。

太平洋戦争で日本空襲を始めて成功させた元軍人に最高位勲章

オバマさんの意図を単純に読めば、安倍さんに対するイヤガラセ?警告?

オバマさん、さきほどは鳩山氏・小沢氏を邪魔者として自分(米国)は手を下さずとも、

配下が自主的に排除・・・

只今は安倍さんを危ない奴と毛嫌いしてるとしか思えないのですが、

どうなっとるんでっしゃろ。

28日の衆院予算委中継では安倍さん懸命に日本人を守るを連発し、ペルシャ湾まで

出張りたい等と熱弁をふるっておいででした。

でも福島を収束完全コントロール等と放置した状態では説得力は全くありません。

ついつい・・CSで放送してた懐かしの西部劇リオブラボーに

チャンネルチェンジ・・・・。

でっかいジョン・ウエィン叔父さん・・頼りになった良きアメリカそのものでした・・・。

そう想えたのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32264993

米国筋からの指令が複雑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿