« 米国筋からの指令が複雑 | メイン | タクシードライバーが奴隷を買う? »

2014年5月29日 (木)

これも仁徳じゃ

さてテニス仲間のKさん、悪意がなく思うところが

そのまま口をついて出ちゃうタイプ。

膝を痛めてて1ヶ月ぶりの、顔見せです。

まだ本調子でなく本日はベンチウォーマー。

帰り際のごあいさつ?

「こりゃー当分休んでも、追いつかれそうにないヶ、安心して養生でけるワ」

きわめて正直に客観的感想を残されて、

お帰りになりましたョ・・・。

これを聞かされたご婦人がた・・・

「みとれ、今度来たら目いっぱい走らせちゃろうで」

と満場意見一致。

本人のおる所で言えよな・・・・。

でも皆さん又生きる楽しみが出来ましたナ・・・・。

また他の人を安心させてあげるなんて、これも仁徳じゃ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32272833

これも仁徳じゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿