« 漱石の手紙 | メイン | 総理まず貴方から »

2014年6月11日 (水)

アングロサクソンは考える

先般、小学校の同窓会で60年ぶりにあった方がおっしゃっていました。

自衛隊に入隊し5年近くいたが、月給12000円の当時、

演習でイッパツ12万円の砲弾を撃つことに耐えられなくなって

除隊したんだとか。

確かに我慢出来んわ\\.

じゃー皆さん我慢なさった方ばかりですか、

いや大義の前に些細な事と気にしない方ばかしですね。

うーん・・・・今なら何とかキャバクラに何回イケる?

アングロ・サクソン諸国と呼ばれる国々とは現在、

イギリス・アメリカ合衆国・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド等をさすそうです。

西へ西へと覇権を拡大する途上ペルーは直接的に

それ以前は各国の出先機関である武器商人(グラバー商会)商社等が、

亀山社中等と取引することにより、

我が坂本竜馬さん達をエージェントととしてバックアップし、

日本に武器輸出で貢献したとか。

グラバーさんは以後三菱の相談役やキリンビールの創設にもかかわり

資本主義育成の指導者として活躍された・・・・・。

岩崎弥太郎  グラバー

裕仁とマッカーサーの写真とよく似てる?

敗戦統治以後一層、武器輸入国としての日本の存在は米国にとっても

重要で在り続けています、思いやりまで添えられてるし。

今後武器はもちろん、演習で消費するのはたかが知れてるし、

実戦で弾薬類をどんどん消費させよう。

アングロサクソンは考える。

軍事予算も増やしよるじゃろシ・・・。

従順な僕は自主的に従う・・・じゃろシ。

お前達武器商社っでもある東芝も三菱も少々なら他国に売って商売なさい・・・

大目にみよう。

バファローは毛皮と舌?だけ・・後は放置。

死屍累々・・・・で絶滅。

クジラは油採ったら、あとは海へ放棄。

TPPも国籍不明企業には都合宜しいでしょうが。

収奪の後に何が残されるのでしょう?

ところで・・・惜しかったですね、

自衛隊にいればあなた大幹部だったのに・・。

そうですか・・やっぱり厭だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32289995

アングロサクソンは考えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿