« 今中学生の今高校生のあなた達です | メイン | 好きな方の平蔵さんと嫌いな方の平蔵さん »

2014年6月17日 (火)

武器見本市が開催中

武器見本市が開催中とかで、とうとう日本企業も堂々と参加し始めました。

営業的に戦争をしたい国、続けたい国に迫られ、

戦争を出来る国に向かい邁進する総理とその仲間です。

余程のご褒美が頂けるのかと邪推もしたくなるのですが、

戦争を回避出来る能力のある国を目指す高志の方々には、

生命の危険もあるそうです。

怖いですが・・。

前線に張り付けられる私たちの孫達はかないませんよ。

イラク混乱に今回はタッチしないオバマ氏ですが、誠によござんした。

安倍さんとその仲間の頑張りが無駄となるような、

世界の動きは大歓迎です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32297833

武器見本市が開催中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿