« ついでに宗教法人からも | メイン | 戦闘機によるもの? »

2014年7月30日 (水)

米国人と日本人ではいかなる力学なのか、100:9となるようです。

事故などで補償される金額は一律平等とはゆかないのですが、

年収の差や、実績などで査定され、その差を認めざるを得ない点もあります。

さてこれが10億:900万となるとどうなんでしょう。

お友達の好意かと、感謝もしそうになりましたが、単に軍事行動の一環?

で空母レーガンの乗員が東電に対して起こした訴訟はお一人様10億円。

一方東電が被曝死者に払う金額は900万とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「謝え!」「償え!」ついに立ち上がった飯舘村民 2500人がADR申し立てへ

米国人と日本人ではいかなる力学なのか、100:9となるようです。

これでは、人の命は地球より重いなんて恥ずかしくて子供の前で言えません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32367767

米国人と日本人ではいかなる力学なのか、100:9となるようです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿