« 何が酷いって | メイン | 米国人と日本人ではいかなる力学なのか、100:9となるようです。 »

2014年7月29日 (火)

ついでに宗教法人からも

国税局も頑張ってますね。

消費税これ以上、上げなくても良いくらい活躍してほしいものです。

山口組系風俗店が所得隠し 8.7億円、一部資金源か 名古屋国税指摘

ついでに宗教法人からも負担して頂くのもいいかも。

昔・・・・岡山で良く知った建設業の社長さんが

自宅庭園の踏み石の一つ一つ下に札束を埋めてたのを

摘発された事がありました。

およそそのような事とは一番縁遠いその社名でした・・・・が。

人間ですものね。

密告したの私ではありません。

もし知っていたら、良からぬ事を考えたかも。

人間ですものね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32365987

ついでに宗教法人からもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿