« お上がないと言えばないのじゃ | メイン | 情報は流出し嘘はばれるは歓迎すべきこと »

2014年7月19日 (土)

同性婚論議 ・・・そうですね・・歩み寄りが大切・・・・。

旅客機が撃墜された?

実態はまだ不明のようですが、誤射なんでしょうかね。

誤射に見せ掛ける陰謀など潜んでないでしょうね。

それはともかく

地球ING・進行形の現場から:第7回 米同性婚めぐる攻防

最近の国内外で、同姓ならぬ同性婚論議が

必要に迫られてるんですね、

どんどん増加傾向にある?

私の年代になると、「いずれ同性状態になっちゃうのに・・」

なんて・・・さして気にもとめないのです。

貴方のとこどちらが変態されました?

・・・そうですね・・歩み寄りが大切・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32345389

同性婚論議 ・・・そうですね・・歩み寄りが大切・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿