« なかにし礼氏も加わりました | メイン | 同性婚論議 ・・・そうですね・・歩み寄りが大切・・・・。 »

2014年7月18日 (金)

お上がないと言えばないのじゃ

秘密を暴露されると

①激怒してしらをきる

②沈着にしらきる

③真摯にしらをきる

④開き直ってしらをきる

いずれにせよ野野村氏的対応は政治家にはないようです。

毎日新聞西山太吉記者のスクープ事件です。

最高裁は「お上がないと言えばないのじゃ・・」と判決したかのようです。

密約文書は米国では公表済みなのにね・・・。

秘密保護云々で、

これからは政府も姑息な手段をとる必要はなくなります。

一言

「そのような事実はありません」

家庭でもこれ言ってみたい方多いのだろうな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32347741

お上がないと言えばないのじゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿