« 誰だったかしら?? | メイン | 解脱・・しとらんか? »

2014年8月29日 (金)

不気味だと申し上げております

似た者同士というのは、相手の事が解り過ぎるのでしょうかね。

「あいつは危ない奴だ」などとお互いに想うのでしょうか?

意のままにならないなら、遠ざけたいが諸事情でそうもゆかん、

私のような凡人にも解ります。

安倍氏と石破氏の関係って、社会ではいたるとこにありますよ。

突然ですが、さざれ石・・・我が国歌に出てくる・・巌に変身する奴です。

もそかして石破氏の事なのかも・・。

あの・・決して褒めてるのでは在りません・・

不気味だと申し上げております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32781515

不気味だと申し上げておりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿