« 「いつも水を有り難う御座います。お陰さまで」 | メイン | 不気味だと申し上げております »

2014年8月28日 (木)

誰だったかしら??

東電の賠償責任を認めた判決報道は、気持ちの良いものでした。

塩見直之裁判長・・・です・・・名前覚えておけないよね。

憲法が国民サイドを照らすのを観るのは心強いものです。

選挙の違憲無効判決を出した、勇気と良識の裁判官は今どうなさってるのでしょう?

お名前????誰だったかしら??

だから国民はすぐ忘れると、為政者達に舐められるんだわ。

まさかもう左遷された、なんてこと無いように願いたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32781567

誰だったかしら??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿