« 安く買って、修理だけ持ってくる | メイン | 一度は言ってみたいな・・このセリフ・ »

2014年9月29日 (月)

幼稚連?

御嶽山ですが。

権威の乏しい機関・・・幼稚連?とも呼びたくなる出来事でした。

「水蒸気爆発」とかいうとりますが、どこかで聞いた「水素爆発」程の違和感を感じます。

今朝、髪の毛以上に残り僅かの歯を抜いたせいでしょうか?

空は秋晴れでも、なんだかすっきり感乏しく、じくじく残尿感のある

私でございます。

きっと昨日来、かっての紅顔の少年達のかくも無残な現実に直面したせいもあるのでしょう。

「これが最後かもしれん・・」などと呟く奴もいたりして、

最初で最後の美術部OB展覧会と相成りますかもね・・・。

タブレットの覚え始めで幼稚な出展でしたし、密かに次はと想ったり

してるんだがな・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32827377

幼稚連?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿