« 幼稚連? | メイン | ノアの箱舟 »

2014年9月30日 (火)

一度は言ってみたいな・・このセリフ・

逸ノ城?相撲は観ないので読み方しらないのです。
白鵬が楽しみな若者と認める大器だそうですね。

錦織選手もマレーンシアオープン優勝、ランキング7位となりました。
ガオラですが、多彩なプレーに磨きがかかって、魅了してくれました。

「厳しい試合だったが、勝ててよかった」・・勝利者コメントの典型です。
これから先も何度もこのセリフ聴きたいものです。

・・・一度は言ってみたいな・・このセリフ・・・

スポーツでの戦いは観たくとも、
このような殺戮は嫌ですね。
軍産複合体の、人的・物的支援を受けて闘争を繰り広げるイスラム国。
ネーミングもあざとく、安直ですが、何処からかそこそこの中古武器を与えられ、
最新鋭の攻撃に耐えるふりしてる?
米国にはどうしても戦争を継続的にして儲けたい方々と、それより政治・経済だと
想う勢力が鬩ぎあってるんですよね。

などと捻くれた観方ばかしが身についてしまった私です。

やはり、
口直しに、錦織さんの東京オープンを観ることにしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32829313

一度は言ってみたいな・・このセリフ・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿