« 誰に給料もらっとる | メイン | 26面 »

2014年9月23日 (火)

とうとう、そんなことまでする政府になった?

怪しげなデング熱の流行で、代々木公園が使えなくなったのというわけで、

疑いたくもなるのは原発再稼働反対で頑張ってる方々だけではありません。

想いたくはありませんが、

想いたくはないですが、とうとう そんなことまでする政府になった?

なにしろナチス戦略をお手本とする政府首脳陣ですから。

 【広瀬隆】9月23日の集会に関する緊急のおしらせ

今や株高人気がそのまま支持率と思う?

わが総理に怖いものなし?

一体誰の金で株高を創出しとるんじゃ・・・。

円安って日本国民資産の目減りじゃろが・・・。

怒ってます。

亀戸公園はどうだったんでしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32814441

とうとう、そんなことまでする政府になった?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿