« 本当のことをそのまま伝えると、様々な不都合が | メイン | 公約は口厄ではいけません »

2014年10月19日 (日)

金持ち喧嘩せず・・・なんですね

子を持つ母としてで廃炉に積極的な小渕優子氏は、
今の体制から排斥されるのでしょう。
声高に些細なことを追及する民主の近藤議員は
電力会社の使い走りというではありませんか・・。

経済について少しずつ知ろうとして、避けて通れないのが

FRB(連邦準備制度)

実体はモーガングループ、ロスチャイルドグループ、ロックフェラーグループが主力の世界統治組織なんですね。
富は金持ち同士で分け合おうというのです。

連銀をして天井知らずにドルを発行してその利子を国民に負担させるという仕組みだそうです。

「金持ち喧嘩せず」
の意味が今ようやく解ってた私・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32869199

金持ち喧嘩せず・・・なんですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿