« お金の話 怖い真実 | メイン | 金持ち喧嘩せず・・・なんですね »

2014年10月18日 (土)

本当のことをそのまま伝えると、様々な不都合が

原発の事でもあからさまに有りのままを述べると、
本当のことをそのまま伝えると、様々な不都合が生じるのは、平凡な
私たちの生活においても同様です。

姑からの電話らしく、息子

「・・・・」
「お父さんはご飯つくっとる」
「・・・・・」
「お母さんは新聞読んどる・・」

この後息子は小2にして、本当の事も言ってはいけない事があると、肝に銘じたのでした。
長じるに、口の堅い男となっていました。

私などは幼少の体験が恵まれなかったせいか、口も人間も軽い・・・。
じゃからブログもやっとれるのよ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32861217

本当のことをそのまま伝えると、様々な不都合がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿