« QE  クエクエ利を食え? | メイン | 小林さん惜しかった »

2014年11月10日 (月)

訪中慰問団?


「尖閣諸島問題で日中両国間に見解の相違がある・・」と訪中前に安倍首相は認めたというわけです。
「日本固有の領土なので紛争はあろうはずはない・・」、から「相手の言い分はある」に変化?
孫崎氏は最初からそういう見解でした。
君子は豹変し、ご都合主義ですからね。

それにやはり手土産なしでは他国に行けない方なんですかね?
存在意義も影も薄く、会ってもらおうとすれば大変なんですね。
体調も思わしからず?ご同情に堪えません。
いかなきゃ良さそうなもんですが、どういう圧力によるものなんでしょう?
行くからには日本独自の色を魅せてほしいものです。

体制派芸人の鏡のようなタカジン氏の半生を百田氏が書いてますが、
右翼作家としては怒り心頭と違いまっか?
率直なご意見も聞いてみたいもんですワ・・ホンマ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33046313

訪中慰問団?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿