« 助平ランキング上位に | メイン | いい心臓しとるやないか・・。 »

2014年11月30日 (日)

その点・・タモリ氏と さんま氏は政治的発言は避けているようです

テレビで芸能人に政府擁護の解説をさせるな!


御尤もでございます。
多くの方がそう思うからTVはみられなくなってきましたね。

その点・・タモリ氏と さんま氏は政治的発言は避けているようです。
一見・・自主的で自由な立場で発言してるかのような
印象を与えてしまいがちですが、
スポンサーの意向に反する発言がなされるはずもありません。
そんな事をすれば1週間ほどで電波に乗る職を失うでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33072175

その点・・タモリ氏と さんま氏は政治的発言は避けているようですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿