« その点・・タモリ氏と さんま氏は政治的発言は避けているようです | メイン | みんな・・良い子たち? »

2014年11月30日 (日)

いい心臓しとるやないか・・。

電力会社が潰れた場合、
・8次下請けまである下請けの人達の給料は無くなり
・原発で生きていた町(お金が落ちない)が潰れ
・株式を購入していた東京都等の自治体の財政が危なくなり
・安定株として運用していた年金がこそげ落ち
・電力会社株を元に購入していた国債に影響し
・電力料金値上げで、製造業に影響する


このような理由で政府や関係者は懸命になっとるんだとか。
しかし建前はともかく、
銀行同様、現実には国営状態に近いでしょうに・・。

しかも東電は
今既に、大手企業の黒字決算上位7社に
知らぬ顔して納まってますよね。

いい心臓しとるやないか・・。

再稼働なんか全く必要なんかないんですよね。
儲かってんだから・・・。

こいつらが日本を食い物にしとるようですな。
税金もっと払ろうたり・・アンタ等・・。

写真

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33072847

いい心臓しとるやないか・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿