« ゴールドマンも損をする? | メイン | 勇断? »

2015年1月22日 (木)

「言論の自由」という響き

世界は企業の集合体に過ぎず、もう国家も個人も既に存在しないという
事実を完全には信じきれない私です。
未だに多数者の幸福は実現できるかもなんて夢想なんでしょうか?。

世界をビジネスだけの都合で動かしたい、
金融に魅せられた有力な人々が蠢いています。


イスラム国の種を撒き今も陰で水や肥料を与えてた勢力も、
今や収穫期を焦っているようです。

「言論の自由」という響きの良い死語を用いて世論を誘導してます。
結果的にイスラム諸国に対する嫌悪感は増していると想えます。
「テロには屈しない」と大義を掲げつつ、テロ勢力を育成支援する金融勢力人たちは
どうしても大規模な戦争ないしは戦争状態を造りたいのでしょう。
捏造くさい映像ですが安倍氏総理には想像力がないのでしょう、
「日本人主役登場」の場面を創ってしまいました。

自分が負担するわけでもないし、自分の意志ではないかもしれませんが、
安倍総理が今までバラマキに費やした額は
100兆円を超えるというのですから、驚きです。
しかも福祉を削りながらのですから、道楽親父と揶揄されるのも道理です。

「人命第一」と仰っても、建前にしか聞こえません。
安倍さん・・・「金払うのはテロに屈する事か?」


江戸末期日本の金の流出を企んだ手法で
今は国民の預金収奪を実行中。
積極的に加担してるように観える長州勢力は
今でも優秀なエージェントのままみたいです。
どうなんでしょう・・・。

世界が、世界を動かす人がもしも
こういった私の邪推通りなら、人間に絶望です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33135013

「言論の自由」という響きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿