« 晴れ着を着た鶏舎の鶏状態・・・でございます。 | メイン | えらい事じゃありませんか・・・マッさん・・。 »

2015年1月15日 (木)

まだ 絞られる?

この上お札を刷りまくるのがバズーカ?というらしいのですが、
もちろん円の価値は下がらざるを得ません。
そうなると株は2万を超えるかもしれない。
今や東京の青山・六本木辺りはドンペリ族が
バブル再来と湧いてとか。

金持ち父さんはもっと太るのに、貧乏私はもっと痩せる?

そのうち時限バブル爆弾が破裂するのでしょうから、
今や株式市場に残ってる年金族達は
儲けた人も儲けの半分くらいは吐き出すのでしょうか?

身近に搾り取る人を控えられたうえ、
私ら乾いた雑巾もこれ以上
絞られるのがかなわんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33127527

まだ 絞られる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿