« 花燃ゆ | メイン | 明日はあなたも殺人犯?それとも痴漢犯? »

2015年1月12日 (月)

夜陰に乗じて・・・。空き巣でも泥棒でもありません・・。

夜陰に乗じて・・・。
空き巣でも泥棒でもありません・・。
本当にやるんですね。
今これが日本の政治なんですね。
人間だから?人間なのに?

お役人集・・、お互い生活は壊されたくないけど、
貴方たち日本を壊す先兵になってます。
でももしかして惻隠の情・・慮り?


夜陰に乗じる卑劣な手法

この現状が報道されない・・・

うまくテロ事件に隠されて・・・

知事選に敗れた腹いせか?

集計マシンの入る余地や不正しにくい地方選だけ、

マトモナ結果が出てるようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33123823

夜陰に乗じて・・・。空き巣でも泥棒でもありません・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿