« そんな生き方も悪くはない? | メイン | ひいおばあちゃんに聞いてみよう »

2015年2月21日 (土)

国会での討論?なんて素人同士の戯言?


一時、竹島・尖閣・北方云々でセンセーショナルに騒いでたと想ったら、
今は対テロ云々で、耳目をさらう。
世論操作には、なんでも利用出来るものですね。

私なんぞは、顔と頭の国境が消失して、あれこれ20年?
時にはシャンプーで顔を、
またある時は石鹸で頭をと
パスポートも必要としない解放感?

あっ・・そばで妻が「息子が気にするとイケンじゃろ」などと


ところで国会での●●ごっこと揶揄されない為にも、
有識者ならぬ、専門家からの批判ですから、マジに考えてもらいたいものです。
自衛隊サイドから観れば
国会での討論?なんて素人同士の戯言となるんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33172035

国会での討論?なんて素人同士の戯言?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿