« 国会での討論?なんて素人同士の戯言? | メイン | というわけで結構なお話でした »

2015年2月22日 (日)

ひいおばあちゃんに聞いてみよう



戦後70年もたてば、
これが嘗ての日本も同様だったとは、
ほとんどのお若い方は想わないでしょう。

太平洋戦争を含め、
歴史上の数多の戦争に関しての論議は多々ある中で、
背後関係を洞察するとき、
世界を牛耳る金融勢力の
世界を巻き込んでの悪あがきは無視出来ないようです。
わが総理とその仲間も
対テロという名を借りた体制翼賛会に積極的ですし。


この度もテロ対策云々を標榜し
マッチポンプ的に
各地で戦火を創造しようとしてるようです。

其の企みの使徒になって喜んでちゃいけないのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33173241

ひいおばあちゃんに聞いてみようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿