« 高地戦 | メイン | 解りやすい・・ »

2015年2月 7日 (土)

さていつの間にか

事後にあれこれ修正?したり隠したりで忙しいのはどの業界も同様です。
確かに他人の不幸もチャンスに変えたい貪欲さは総理ならでは・・・。
しかし当事者のフランスでなくとも顰蹙を買う発言でした。
今頃になって産経あたりに政府方針に逆らう人々のリストを公開させてみたり。
ご自分の行動批判を封じ込めようと懸命に観えます。
しかしリストの人々はリベラルな方々ばかし、私も其の発信を信頼し、尊敬し拝読しています。

安倍晋三首相の中東訪問 時期悪いの指摘に「オレはツイている」

金は出さない」と決めている-高村正彦の不可解な冷血

かっては連合国包囲網に囲まれ、
無差別空襲で辛酸を味わった私たちですが、

いつの間にか、今や何とか包囲網に加わる事となってるようです。
そうして他国に出張り、無差別爆撃や無人機暗殺に参加するのかな?
とりあえずは金で・・・そのうちボチボチなのか?

「I'm not abe  ウー・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33154853

さていつの間にかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿