« リモートコントロールという意味なんでしょうかね | メイン | 頭上の脅威 »

2015年3月22日 (日)

ついてる方です・・・


「好きなことやってて死ねたら本望」と日頃から口癖のテニス仲間H氏です。

戻した後ベンチで「気分が悪い・・・・」と・・ぐったり、意識も遠い・・・。
胃を切った後も最近随分以前の体力に戻ってるのに。
居合わした看護師のKさん
「あら脈が細い・・救急車じゃ」
というわけで病院に。
なんと初期の心筋梗塞とかでカテーテルを入れなんした。
やがて1週間・・・もう退院できるんだって。

ついてる方です・・・。

何しろ私が最若手という、あの世への優先応募資格を満たした方ばかしですもんね。

テニスコートでご逝去に遭遇・・
これで二度目かと思うたが・・・
良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33207743

ついてる方です・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿