« お金・・・特別会計ってなんじゃ???? | メイン | 皆さん・・菅さんをお手本に »

2015年6月28日 (日)

税務署さん如何でした?

百田氏曰く「沖縄二誌より東京・朝日・毎日を潰したい・・」ですと・・。


それをそのまま垂れ流している新聞が多い中、東京新聞だけが英国、
米国の民間調査会社が算出した原発コストと比較して疑問をなげかけていた。

経産省が「頭脳」を駆使して作り上げた「原発最安価神話」


という調子で、コストの計算もご都合よくなされるわけで、
これが申告なら脱税行為ですね。
申告でそのように原価計算なさってれば、
相当の利益を過去には上げてたことになるのでは?

暴力団からも徴収を目指す、
税務署さん如何でした?
ああどちらも同組織でした・・聴くだけ無駄でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33455963

税務署さん如何でした?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿