« さて御出勤 | メイン | 適者生存の結果なのでしょうか? »

2015年8月20日 (木)

注文の多いレポート。

1原発再稼働―米国軍事、原発産業を守る。 
2ペルシャ湾海賊対策で日本は汗を流せ。
3日本のTPP参加は米国の確信的利益。 
4日韓歴史問題を刺激するな。 
5日米印豪台フィリピンの強力な連携強化。
6戦時において米軍への自衛隊の全面協力。
7自衛隊は単独でホルムズ海峡の魚雷に除去のために掃海艇派遣。
8日米、及び日本独自の国家機密の保全。
9PKO派遣時に自衛隊等の法的権限の拡大。
10集団的自衛権行使の禁止は、日米同盟においては邪魔だ。 
11軍事産業育成、日米兵器共同開発を速やかに行える包括的法整備。
12日本防衛産業の育成のために、武器輸出禁止3原則の見直し。


レポートは重要です。
レポートのお陰で卒業された方々も多いことでしょう。
でもこれは本当に注文の多いレポートですね。
ナイ袖は振れんともそりゃアミテージ等とも呟けず・・。

日本は属国なのだから、つまりは米国のパシリらしく振舞え。
という注文なんですね。
4 に関しては米国の商売の邪魔になると叱られ、
迅速且つ素直に起動修正をいたされました。

概ね従順である限り、
あなた方の財産・生命は保証してあげよう・・。

でもその保証力・・信頼できるのかい?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33518785

注文の多いレポート。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿