« 安倍さんの逆風も竜巻の様相? | メイン | 「世の中真っ暗闇じゃござんせんか」 »

2015年8月31日 (月)

空気を読む・・顔色を読む

少し古いですが
この記事もリテラで、永井多賀子氏です。
武藤氏にしても単に党の方針だから発言しただけではなく、
ご自分の考えなんでしょうし、発言タブーの世界からも
多様で率直な意見はあるべし。

いまや立ち回り優先で、
仕事の関係があろうと、
自分の周りの空気なんか読んでる場合ではありませんね。
選挙で信を問うことを避ける内閣なら、
なおさらです。
麻生氏のように「法案通してからいくらでも言え」では
いつもの自民党じゃないですか・・・。

ついに鶴瓶が安保法制と安倍政権にNOを突きつけた!「お前なにをしとんねん!」「変な解釈絶対したらあかん」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33557167

空気を読む・・顔色を読むを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿