« 御役目大儀であった・・・ | メイン | 相手もするのでフェアなんです »

2015年10月11日 (日)

消し去りたい過去

独裁政権が世論操作をしてきた古典的手法に、
焚書というのがあります。

全部燃やしちゃえ・・サッパリと・・・。
都合の悪い歴史は消そう・・忘れようというのかな?


確かにTV等では断捨離??
一見片付け手法のキャッチコピーとも聞こえますが、
深読みすれば、流行語等も意図があり
創られてると考えたほうが頷けます。


ここまで進んだツタヤとスターバックスによる日本破壊工作

南京事件は中国のせいで、
なかった事にはなりそうもありませんな。
消し去りたい過去。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33607075

消し去りたい過去を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿