« 消し去りたい過去 | メイン | 太郎し入閣なんてこと »

2015年10月12日 (月)

相手もするのでフェアなんです

接触プレーの機会がないのがテニスコートですね。
ネットで隔離されてるんじゃしょうがない・・・。
とは言え、時々ラケットを叩き折る等のパフォーマンスがありますが、
あれは自傷行為ですもんね・・。
威嚇攻撃といっても、
せいぜい相手の懐を狙ってのアタック・スマッシぐらいなもんで、
何をしてもフェアーな範疇でしょう。

ところがアマチュアの我々のゲームとなると
人格を疑うプレーのオンパレード・・・です。
セルフジャッジのアウトコールの白々しさ・・
ギヤラリーから感嘆の溜息が漏れる程です。
私なんぞも微妙なネットタッチを素知らぬ顔、
自己申告したこともありません。

確定申告も過払い返還を期待しての
さもしい動機のみですし・・。

際どいアウトマークを覚えて、プレーする
卓越した記憶力・応用力を御持ちの方も・・・。
ところがこういう人が意外と早くボケがきたり・・

その点サッカーの不思議、総勢22名が入り乱れる戦場で、
審判は5人くらい居るのかと凡人の私・・思いきや・・
これじや観えないところでの反則のし放題では????
観えるところでは大げさに痛がり、
審判にアピールも技術の内・・・
下種のかんぐりですか?

自称紳士のスポーツですから・・
相手もするのでフェアなんですと・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33607961

相手もするのでフェアなんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿