« 相手もするのでフェアなんです | メイン | 一人残らず殺した »

2015年10月13日 (火)

太郎し入閣なんてこと

物量で押し切られてしまった」・・。

空虚感が漂う、市民運動ですが、
戦い済んで日が暮れて・・なんて言ってられません。
めげない闘士はたくさん居らっしゃいます。


山本太郎が安倍政権に抗する人達を鼓舞「僕たちはひとりじゃない」「できる範囲で闘い続けろ」…でも「リテラはデッドボール(笑)」

さて太郎入閣・・・
太郎はタロウでも河野氏でした。
河野さん入閣と同時に我にかぇってブログも閉鎖です。

この際度量をみせて、山本太郎氏入閣なんてこと・・・
あるわけないか・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33609409

太郎し入閣なんてことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿