« 一枚加わってるんじゃと想う | メイン | そんなに税金払ってるの »

2016年3月24日 (木)

ペットのお蔭です

夫婦お二人様暮らしでは、
いまやもうペットの存在なくしては、
会話も半減、
争い増す増すとなりましょう。

「この娘(こ)私の優しさが解るんジャワ」
「餌にトイレの世話はだれのお蔭か解っとらんデ」
「解っとるからアンタにもたまには愛想するじゃろ」
「・・一家の権力者に媚びるんじゃナ・・」
「安心感です・・・」
「アレあれ・・しっぽまで振って・・・もう猫の形した犬ジャナ」
「焼くな焼くな・・」
「それでもわし一人なら甘えるで・・アンタが帰ってきたら慌てて知らんかをしてる」
「この娘、テレビ観るし、状況判断ができるし、知能高いよ」
「人間の形した猫より、IQ高いかもナ」
「・・・・・人間の形の猫って・・誰よ」
「・・・・・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33777001

ペットのお蔭ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿