« フランスの新聞では・・。 | メイン | ペットのお蔭です »

2016年3月19日 (土)

一枚加わってるんじゃと想う

「大変だ、怖い、危険・・」
最近の北の国からの脅威は日ごと喧伝され続けています。
「防禦も大切、先制も必要、核をもって使うことも」
等々・・賑やかなことです。

北のミサイル・核開発の後ろにはイスラエル企業があり、
距離をおいて世界企業がひかえている。

合同演習等も、
すべて戦争ビジネスの為の演出であろうという見解があります。
確かに説得力を持ちます。

北の国の不可解なアクションの理由が解る気がします。
日本の企業(政府)がこの商売に陰で目立たぬよう、
一枚加わってるんじゃと想うのもアリ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/33772557

一枚加わってるんじゃと想うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿