« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月21日 (土)

理研は利権?

忘れたころに、真実が現れるですね。

理研は利権?
と言い換えられそうな気配。

もしかしたら、
仲間の生命を売りとばしたのかもしれません。
小保方叩きにこぞって参画したTV屋さんからの
謝罪を期待しても無駄なんでしょう。




STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

2016年5月20日 (金)

ネットワーク

1976年に創られた映画で"「ネットワーク」があります。
40年前、既に現在の世界を描いています。
企業が国家を超える先見です。

民主主義・ナショナリズムはお題目だけの世界に閉じ込め、
グローバルな企業集合体のみが、
そして電通のような企業が国民を洗脳し、
世界を動かす現実を見事に予見していました。

号泣してみせましょう・・。

禿げ具合が似てるからって、擁護するわけではありません。
全て東京都民の観る眼の無さに尽きますね。

むしろあからさまにタックスヘイブン報道隠しに利用されてる、
状況には同情さえ禁じ得ません。

「議員と名が付けば、みんなやっとるダヨ・・・」
とでも言いたいのかも。

切り捨てられた感じです。
号泣してみせましょう・・。

2016年5月19日 (木)

「お前どこの回し者じゃ?」

今朝の新聞では、スズキ、お前もか・・・

ニッサンの車に三菱のエンジンが乗ってたことは解ったよ。
我が家愛用ご用達の?
スズキも三菱も同じ車体使ってるし・・・エンジンはどうなの?

しかしこの騒動・・日本潰しの一環?
日本企業が不動産のように買いたたかれてるのかも?
何だか「カルロス・・・汚ネエーぞ」
という実感でありますね。
「お前どこの回し者じゃ?」

ニッサン社員の皆さん・・
幸せですか?

私が法律だ

久々に炸裂した安倍発言です。
「ワタスが法律だ・・・」
とは仰いませんでしたが、
「私が立法府の長ですから・・」
と宣われたそうです・・・・・・・・。
それって建前上では、
社会科の試験解答では行政府じゃないの?
と山尾議員も突っ込みたくなったことでしょう。

私が法律だ・・経済だ・・道徳だ・・・

一生に一度ぐらいは言ってみたいものです。
「私が一家の主人だ」

CIA育成の勢力がご活躍の様

戦後体制の中で継続的に、トリクルダウンなんて造語で国民の利益を後回しにするうちに、
ついに国民の財産まで売り渡す羽目になってしまっている日本国です。

大企業に正当に納税させ、累進課税をそれなりに行いさえすれば、
消費税なんて全く不要なんだとは一部の方が20年以上前から、懸命に言ってきたことです。
そんな正論は無視されっぱなしでしたが。

電通・読売・自民党・日テレ等のCIA育成の勢力がご活躍の様は、
遅きに失するとしても、
ようやく庶民の私の目にもあからさまに解ることとなりました。
その活躍は私たちの為では無いことが。


YouTube: 5/12 パナマ文書 Dr.苫米地

2016年5月18日 (水)

逃税とは

盗税は議員や役人たちの専門分野ですが、

逃税とは専門家ならではのお言葉です。

庶民派はせいぜい糖尿に悩むくらいですね。




伊藤忠、丸紅の大ウソ。元国税調査官が明かす、華麗なる「逃税」の手口

竹田氏って元皇族なんですか

スタートから一貫して、
お騒がせの五輪ビジネスですが、
下記ブログ(小野先生)がかなり本質に迫っていらっしゃる。

なんでもいいから五輪歓迎が多数派の現実でしょうが、
「止めてまえ」と
腹立たしく想う少数派としては、
ほら・・・ごもっともな理由でしょう・・と言いたいわけです。

竹田氏って元皇族なんですか。






1374.賄賂授受を事実上認めてしまった竹田恆和JOC会長とは、いったい何者か

2016年5月17日 (火)

陽のあたる坂道の感あり

選挙権を与えられるからには、政治に関心を持つのが順序となります。
私たちの時代では高校社会科では現代政治・現代史は、
3年3学期も押し迫った時期でもあり、
意図的にスルーされてたという実感があります。
T-nsSOWL(ティーンズソウル:Teen Stand up to Oppose War Law)って、
、語感も陽のあたる坂道の感あって
うるうるします。

ティーンズソウル、毎週金曜に国会前抗議行動

一方で高校生や先生の目撃証言は無視され、捏造証拠がまかり通る現実もあります。
司法が従属ではこの世は闇ですね。
当時の高校生も社会人になろうとする今、
現実の社会に早々と失望させられていたようです。
こちらは陽のあたらぬ坂道の感です。


YouTube: 激ヤバ告発 ここまで究極に腐蝕していた大茶番の総監督は最高裁事務総局の巨悪犯罪 捏造冤罪事件で見る司法の闇 デタラメな捏造証拠に裁判所もグル 卑劣な司法の闇を許すな!隠蔽のために口封じ逮捕続々

2016年5月16日 (月)

美人は同性から冷たくあしらわれる?

「小保方さん・・・この人本当の事言うとるデ・・・」
「男は女の涙にすぐ騙される・・目立ちたいだけジャ」
「そうは想えんけど・・」
「可愛いだけで世渡り出来る、想うとるんジャ」
みたいなやりとりがありました・・たしか・・・

美人は同性から冷たくあしらわれる?

冤罪を創った当事者が陳謝する場面等を
見聞きした事はありません、・・・私は。

小保方騒動も真偽が明らかになった現在、
やはり当事者も関係者も無視のようです。

マスゴミの常套です。
美人は同性から冷たくあしらわれる?
男が対象なら貶める?


このブログが触れているあたりが真実に近いのでしょうね。