« つまり自由競争が正しいという前提でしたが・・ | メイン | 騙されているのかもね »

2016年12月26日 (月)

若手は凄い・・

高齢化の一途をたどる我々のテニスクラブです。

同世代のテニス愛好家の多くが

「最近のソフトテニスはおもろうない」と愚痴ります。

しかし日頃AV以外も動画に親しむ私としては、

それが不思議でなりません。

船水兄弟の異次元のストロークを御覧なさいとも言いたいし、

内本・丸山組 船水・九島組 船水・星野組

ともかくスピード感・多彩なテクニークの魅力に溢れてのにな・・・

今回の東アジア大会結果もそれを良く表してるじゃナイ・・・・・・・

とまあ言いたいのですが・・・会では最若手に属する私としては

黙するだけでございます。

それにしてもどの分野も若手は凄いですじゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34022314

若手は凄い・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿