« 安倍さんの順位上がる・・?? | メイン | つまり自由競争が正しいという前提でしたが・・ »

2016年12月23日 (金)

高けー見切り品

余剰兵器を敵対する双方に売りつける、

武器商人の商法では客が自主的に値を釣り上げてくる?

つまり望まれるので善意で売ってあげるという寸法です。

明治維新の場合がまさにその典型・・・

売買ルートはフランスだったりイギリスであったり、

武器の出どころはアメリカ・・儲ける方はロスチャイルド

でした。

そのパターンは今も大きくは変わりません。

良い例が

米国の見切り品のオスプレイを

何故か他の国の2倍以上で買わされてるんじゃそうです。

スーパーの見切り品はただ同然ですのに・・・。

で「武器ほど戦争程儲かる商売はない」というので

安倍さんの鋭意努力の成果か?

日本も待望の武器市場に参入を果たすようになりましたね。

戦争で死ぬのは庶民ですから、

儲ける方々にはリスクは及びません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34021554

高けー見切り品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿