« 決して人のことを笑うわけでは | メイン | 無料公開ありがとう。 »

2017年1月28日 (土)

元気になるのは妻ばかしのようで・・・。

「何?なに?4週間で180度開脚が出きる?」
「普通の人はね・・」
「普通じゃねー?」
「あんたの体の硬さ、普通じゃネー」
「そうかね・・柔らかいところも1ヶ所あるけど・・・」
「そりゃ認めるけど・・あんた無理・・私でも4ヶ月目じゃやけど、まだ完全じゃナイカラ・・」
「あっ・・いいから、して見せなくても、順高齢者の開脚なんぞ見たくない」

家では料理しない料理教室とか、
其のうえこんな教室に通い続けてる妻ですが、
元気になるのは妻ばかしのようで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/34032719

元気になるのは妻ばかしのようで・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿